FC2ブログ

K塾の塾生限定セミナーに行ってきました - ヒルズへの道

ヒルズへの道 ホーム » アフィリエイト » K塾の塾生限定セミナーに行ってきました


K塾の塾生限定セミナーに行ってきました


4月に初めてKさんを知ることになったセミナーと

同じ会場だった。

いわば「始まりの場所」

3ヵ月たった今、塾生として、参加している自分。

いよいよ半年間の戦いがスタートしている。


もうすでに報酬をあげている塾生も出始めている。

少し出遅れてしまったが、必ず巻き返す!


↓↓今日のセミナーでとても参考になったこと。

【ポイント】

上達するには、練習(時間)が大事。

情報収集(勉強)する時間と、作業する時間は分ける。

サイト訪問者は、感想(生の声)を聞きたい。

アフィリエイターは身軽さが大事。環境や状況に適応して進化する。

時代の波に乗るのがポイント。

ASPでどんな商材があるかは、時間をかけてチェックしておく。

長期的に稼ぐには、SEOに左右されない集客スキーム(ランキング、ツイッター等)を
作っておく。

アフィリエイトを通じて、集客スキルを身につければ、
色んなビジネスで応用できる。


【感想】

親睦会でサポーター講師の小林さんの熱いトークが面白く、

かつとても参考になった。

アフィリエイトはしっかり作業やっていけば、確実に稼げる。

止まらず、進んでいくこと。

進み方は、充実のサポーター陣がアドバイスしてくれる。

あとはやるだけ!

とにかくモチベーションの上がった半日だった。

やるべきことをひとつひとつやっていく。

アフィリエイトは難しく考えず、楽しんでやることが大事だっていうのも

感じました。

また、年配の人が多いのが前回のセミナー同様印象的だった。

ネックになっていたブログ量産のやり方がわかって、壁が取れた。

いざ突き進まん!

関連記事


この記事が参考になったら、クリックお願いします!
今後の励みにさせて頂きます!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


感想やご意見などコメントもよろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kigyoujissenkai.blog8.fc2.com/tb.php/112-a9200bca


初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD