FC2ブログ

不労所得の凄さを知る! - ヒルズへの道

ヒルズへの道 ホーム » ニューリッチへの道 » 不労所得の凄さを知る!


不労所得の凄さを知る!


不労所得という言葉を聞いたことありますか?

権利収入と似たような意味合いですが、

ようは、「働かなくても得られる収入」ということです。


今週は、サラリーマンの仕事が忙しく、

ネットビジネス(本業)の仕事が全くストップしてしまいました。

数日間ブログとかまったく更新できず、

朝から晩まで会社に行って、寝てという感じでした。

1日1日が勝負なので、時間感覚がとても敏感になってるからか、

この前進できなかった数日間がすごくもったいない、

遅れを取ってしまったという感覚です。

受験生の頃の感覚に似てますね。


そんな感じで、作業自体はストップしていたものの、

なんと報酬通知メールは来るではありませんか!

作業しなくても、収入が生まれる!

これぞ、まさに不労所得!

不労所得、権利収入というこういうものかと、

その凄さを少し感じることができました。

(もちろん金額はまだまだ小さいので、あくまで感覚的なものです)


ちなみに、8月14日(土)時点の

僕の今月の成果報酬の途中報告です。


ASP    3,438円

アマゾン  4,380円


先月(7月)は、月間でなんとか5,000円の報酬を突破したのですが、

今月(8月)は、前半で5,000円突破、この調子だと1万円は堅そうです。

(ニヤリ)

もちろん、今月は10万円といった目標を掲げていたので、

それにはまだぜんぜん足りないので、この4連休を使って、

前半の遅れを取り戻し、一気に10万超えにチャレンジすべく頑張っていきます。


一番嬉しかったこと、

頑張れば、報われる!


ビジネスで健全にやっていくためには、

この原則ってすごく大事だと考えています。

ちなみに、サラリーマンなんて、頑張っても、報われませんから。(断言)

会社は、平均化されてしまうから。

組織は均一化してバランスを保つことが大事だと勘違いしてる日本企業が多くて困ります。


だから、この「頑張れば、報われる」って、すごく大切だし、

心穏やかになれます。

なぜなら、頑張れば、報酬上がる、

頑張らなかったら、報酬上がらない

当り前のこの原理がちゃんと働くからです。


もちろんネットビジネスは、頑張り方も大事なので、

時間使えば確実に報酬上がるというわけでもありません。

正しい戦略、戦術を取ることもすごく大切ですが。


今回、作業をストップして、不労所得を得たおかげで、

知り得た原理原則、そして、自信、確信みたいなものも持てました。

この道で頑張り続けていけばいいんだ!



また、ネットビジネスの成果は、時間差があって、

作業した1ヶ月?2か月後に成果が生まれるという時間感覚もわかってきました。


5月?6月に仕掛けた地雷がようやく踏まれ始めている。


とにかくたくさん地雷を仕掛けましょう!(笑)


もちろん相手の為になる良い自動販売機ですよ、地雷って。(あしからず)


相手の為にならない、自分の儲けだけ、

すぐに相手にわかります、伝わります。ネットの世界では。


正しい戦略、戦術ってこういうことです。


では、4日間、地雷を大量に捲いてきます!(笑)


関連記事


この記事が参考になったら、クリックお願いします!
今後の励みにさせて頂きます!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


感想やご意見などコメントもよろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kigyoujissenkai.blog8.fc2.com/tb.php/137-211245ca


初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD