FC2ブログ

facebookファンページ開設! - ヒルズへの道

ヒルズへの道 ホーム » facebook » facebookファンページ開設!


facebookファンページ開設!

facebookのアカウント持ってますか?


facebookのファンページを開設してみました。


サイドバーにもブログパーツを貼ってみました。


フェイスブックのアカウントをお持ちでしたら、

是非アクセスしてみて下さい。



このところ、注目度が急上昇しているフェイスブック。


来年1月くらいには、映画も公開されるようですね。


その映画公開をきっかけに日本でも一気に加速するんではないかと、


フェイスブックがとても注目されています。



そのブレイクタイミングに向けて、


今からしっかりと準備しておく、腕慣らししておくのが、


稼げる人です(笑)






◆facebookを攻略→コチラ



ネットの世界は、スピード勝負です。


波にいかに乗るか


これ重要です。


ネットの世界は、まさに波乗り。


波に乗れば、一気に波が推し進めてくれます。


サーフィン、僕はハワイで体験しただけですが、


サーフィンって、実はバランスを取ってるだけで、


波の力で押し進んでいくスポーツらしいです。



ネットの世界もまさにそうで、

波の来るところに、ポジションを取る(集客の仕組みを作る)と、

ガンガンアクセスアップして、自分のメディア(ブログやサイト)が、

凄いことになるわけです。


この波乗り感覚、とても重要なので、繰り返します。


ブログやってると、アクセス解析見るのがけっこう楽しかったりするのですが、

自分が色々と仕掛けたアクションが、すぐに結果となって現れてきます。


自己最高の1日PV数を更新していく。


自分で何かテーマや目標持って、取り組むと、楽しさ増します。


今回の波はビッグウェーブだったな?と、

アクセス解析を見て、体感することができるわけです。


PCは無反応だけど、デジタルの数字が、波の醍醐味を教えてくれます。


アクセス数

読者登録数

メッセージ数

・・・

色んな数値がありますが、

色んな数値が、無風状態なのか、風が吹いている状態なのか。


リアルな世界で、台風は嫌いですが、

ネットの世界の台風は大好きです。


隠語っぽい表現ばかりで、わかる人はわかるし、

わからない人はわからないかもしれませんね。


しかし、いづれわかるようになりますo(^-^)o


ネットの世界では、毎日が台風でいいビックリマーク


長文読んで頂き、ありがとうございました。



この記事が参考になったら、クリックお願いします!
今後の励みにさせて頂きます!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


感想やご意見などコメントもよろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kigyoujissenkai.blog8.fc2.com/tb.php/215-bdf066b3


初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD