FC2ブログ

K塾7期スタート! - ヒルズへの道

ヒルズへの道 ホーム » アフィリエイト » K塾7期スタート!


K塾7期スタート!

こんにちは。金太郎です。

ついに、K塾7期がスタートしました。


K塾7期:2011年1月7日?6月30日


K塾6期では、一生懸命頑張ったものの、

思うような成果を出すことができず、

大変悔しい思いをしました。


しかし、アフィリエイトというか、ネットのど素人だった自分が、

まさに学びたかったネットビジネスをやる上での基礎知識/スキルを

みっちり身につけることができ、大変有意義でした。


そして、Kさんという最高のメンターや、

またネットでこれから本気で稼ぎたいと思っている

真面目にコツコツ頑張っている同士(戦友)達。


そして、人生を変えるための、最適な環境。


K塾に入って、素晴らしいものを手に入れ、

最高に気持ちいい半年間を過ごしてきました。


僕のネットビジネスへのチャレンジは始まったばかり。


特にアフィリエイトは、コツコツ継続していけば、

確実に稼ぐことができると確信したので、

稼げるようになるまでコツコツやり続けていこうと思います。


K塾の量産手法よりも、自分はしっかりと記事を作り込む記事手法の方が

あっているのではないかと、6期の途中で、脇道にそれることも多かったのですが、

結局いろいろと情報に振り回されて、中途半端になってしまった反省を踏まえ、

7期は、しっかりとK塾の教えを実践してみようと思います。


しっかりと実践した人は、確実に稼げるようになっていくというのを

6期の後半に目にしました。


同じようにアフィリエイト初心者で、6期からスタートした仲間達が、

ガンガン稼いでいく姿を後ろから眺める悔しさ、情けなさ。


ビジネスは、やはり結果が全てです。


どんないいことを言っても、学びがあったとはいえ、

結果を出さなければ敗者です。


その敗北感を思いっきり味わってしまった6期。


7期は、リベンジします!


結果にこだわっていきます。

K塾のことも、アフィリエイトのことも大分わかってきました。

自分のレベルを中級者と捉え、

あとは稼げるようになる上級者への道を突き進みます。


この日記を書いている最中、

BGMがなんとサラブライトマンの「A Question Of Honour」が流れてきました。

闘魂テーマソングです(笑)


やるぜよ!!





輝けるディーヴァ「ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」
関連記事


この記事が参考になったら、クリックお願いします!
今後の励みにさせて頂きます!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


感想やご意見などコメントもよろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

2011-01-08 19:28 │ from デコログURL Edit

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!

2011-01-09 18:33 │ from 前略プロフURL Edit

トラックバック

http://kigyoujissenkai.blog8.fc2.com/tb.php/232-e44b3215


初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD